旭硝子 UV&IRカットガラス・クールベール

cl_bl0001.jpg
高速走行中に飛び石を食らってしまい、フロントガラス交換する事になり同じ
交換するなら以前より興味のあった旭硝子のクールベールにしました。
UV&IRカットそして濃いトップシェードがイイ!!
性能もさる事ながらフロントに良いアクセントができました。

cl_bl0004.jpg
全体の雰囲気はこんな感じ、外観の大きな特徴である若干青みの強いガラス色と
上部のトップシェードが主張して良い感じです。
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

cl_bl0003.jpg::cl_bl0002.jpg
ガラスコ-ションのCOOL VERRE文字が誇らし気な感じ。
室内からみたトップシェード、写真では分かりにくいですが実際にはかなり濃いですね。
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

旭ガラス クールベール製品紹介のページ

●取り付け難易度:ーーーーー
●取り付け時間:ガラス屋さんにお任せ
●満足度:★★★★★
●コメント
ガラスの詳しい性能は上記製品紹介サイトをご参考にしてください。装着後の感想ですが夏場のフロントガラス越しのジリジリ感じる暑さはかなり改善されました。本人的にはトップシェードがかなりお気に入りです。ちなみに車両保険に入っているので交換費用はタダでした(^^)v

外装部品トップにもどる

CONTENT WAGON-R RR-SWT

画像をクリックしてください。
IMG_1566.JPG外装部品
::::::::::::::::::::
DSC07558.JPG内装部品
::::::::::::::::::::
IMG_1643.JPGその他部品
::::::::::::::::::::
pict2.jpg掲示板
::::::::::::::::::::
wg_r_off0001.jpgオフ会の部屋
::::::::::::::::::::
swt001.JPGSWTカタログ

inserted by FC2 system