社外ヘッドランプアイラインガ-ニッシュ

eye_ln0002.jpg
MCワゴンR RR(4~6型用)純正フロントバンパースポイラー装着に合わて以前より興味の
あった社外品のアイラインガ-ニッシュを装着してみました。本当はスズキスポーツ製が欲し
かったのですが予算の都合でこちらになりました。                   

eye_ln0001.jpg
全体の雰囲気はこんな感じ、フロントアンダースポイラーと相乗効果でかなりフロント廻りが
個性的な顔つきになり大満足。純正品と純正類似品利用でここまで仕上げる事ができました(^^)

eye_ln0003.jpg
スズキスポーツ製のは廻り込み部分はヘッドランプ端面まであるようなんですが、社外類似品は
途中で終わっています。なので隙間が生じ少し不細工なのでカーボン調カッティングシートを貼
って対処しました。怪我の巧妙って感じですかね・・・                  

●取り付け難易度:C.S_Oさんと一緒に取付け
●取り付け時間:片側30分
●満足度:★★★★★
●コメント
ベージュメタリックで装着している車両をあまりみた事がなく、実際に装着するまで完成後のイメージが出来ませんでしたが、装着してそんな心配は何処へやらって感じで、すごくイイ!です。上記した隙間処理もC.S_Oさんが火傷しそうになりながらカーボン調カッティングシートを貼付けてくださり、社外品の欠点?を上手くカバーする事が出来ました。少しの手間で部品の見栄えが大きく変わり大満足です。最後にC.S_Oさんありがとうございました。

外装部品トップにもどる

CONTENT WAGON-R RR-SWT

画像をクリックしてください。
IMG_1566.JPG外装部品
::::::::::::::::::::
DSC07558.JPG内装部品
::::::::::::::::::::
IMG_1643.JPGその他部品
::::::::::::::::::::
pict2.jpg掲示板
::::::::::::::::::::
wg_r_off0001.jpgオフ会の部屋
::::::::::::::::::::
swt001.JPGSWTカタログ

inserted by FC2 system