『高排出ガス』『燃費基準超過車』ステッカー

ps001.JPG
以前CTワゴンRにも貼っていたお気にいりのおふざけステッカー、MC6型ワゴンR-SWTは
1つ星(良ー低排出ガス)ステッカーが貼られていますが、それを外してこのステッカーを
はりました。車体色とのバランスもよく見た目のバランスがよくなりました。オバカなステ
ッカーなのに質感そして完成度はピカイチ非常に素晴らしいです(^^)。         
制作者に拍手! こんなウイットに富んだジョーク大好きです♪           
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

oobakaya_banner.gif
『大馬鹿屋』さん
ジョークアイテム専門ショップです。ここまでこだわったオバカはもう芸術です。個人的にも大ファンのサイトです。商品の品質と質感、そして完成度がすばらしい。作者のセンスが光っています。


●取り付け難易度:☆☆☆  
●取り付け時間:5分間位
●満足度:
●コメント
ワゴンRは一応真面目路線ですが少しお笑いポイントが欲しかったので貼りつけました。

その他部品トップにもどる

CONTENT WAGON-R RR-SWT

画像をクリックしてください。
IMG_1566.JPG外装部品
::::::::::::::::::::
DSC07558.JPG内装部品
::::::::::::::::::::
IMG_1643.JPGその他部品
::::::::::::::::::::
pict2.jpg掲示板
::::::::::::::::::::
wg_r_off0001.jpgオフ会の部屋
::::::::::::::::::::
swt001.JPGSWTカタログ

inserted by FC2 system