スズキ純正 フロントグリル(MC系4型RR-SWT)
fg01.JPG
6型標準装備のメッキグリルはこの色には似合わないように思ったので見た目のカッコ良さを追求し
4型SWTグリルに交換しました。個人的にSWTと言えばこのグリルのイメージが非常に強いです。

fg02.JPG

5型以降SWTに装着されたグリルです。ボディーカラーによって似合わない色もあるように思います。私の主観ですがゴールドにはこのグリルは似合ってないし、スポーティーさも感じません。


fg03.JPG

4型SWTのグリルです。グリルさしさはやはりこちらの方が上ですねっ!6型グリルはなんか口をパックリ空けているような感じでなんとなく間が抜けたような感じ・・・


fg04.JPG

グリル単体で比較すると、6型グリルはワイド感溢れる感じですが、やはり車両に装着した時の全体の雰囲気が大事にしたい私としては、4型グリルの装着が好ましく思います。色もガンメタなのでフロント部分にメリハリが出ます。


●取り付け難易度:☆☆ ポン付け!!
●取り付け時間:1時間位(塗装は別)
●満足度:★★★★★
●コメント
これを取り付けると優しい顔付きから一気に変身できます。価格もリーズナブルなんでイメージチェンジにはもってこいのパーツです。部品単体で購入した場合は色塗りが必要になります。

外装部品トップにもどる

CONTENT WAGON-R RR-SWT

画像をクリックしてください。
IMG_1566.JPG外装部品
::::::::::::::::::::
DSC07558.JPG内装部品
::::::::::::::::::::
IMG_1643.JPGその他部品
::::::::::::::::::::
pict2.jpg掲示板
::::::::::::::::::::
wg_r_off0001.jpgオフ会の部屋
::::::::::::::::::::
swt001.JPGSWTカタログ

inserted by FC2 system