スズキ純正湯飲み

suzukin_001.jpg
Do 湯飲み??って、いきなりダジャレですいませんm(_ _)m
スズキ純正湯飲み!!やはりワゴンRの純正カップホルダーにはこれしかないでしょ!!
全然納まっていませんが(>_<)。こんなアイテム大好きなので即購入、毎日お茶と一緒に
鈴菌を美味しくいただいています(^^)

suzukin_003.jpg



通常の部品発注でオーダー可能です。
割れないように丁寧に梱包までされています。
質感もなかなかのものですよ!


suzukin_004.jpg



純正部品なので陶然??
じゃなかった当然品番があります。
この品番の数字の並びにどんな意味があるのか
興味津々です。


suzukin_005.jpg
純正湯飲み360度のショット、こんなアイテムが記念品ではなく純正品として存在させている
スズキの姿勢が好きです♪ 日本だけでなく海外でうけそうなアイテムですねっ!

●鈴菌繁殖度:★★★★★ 鈴菌の繁殖大歓迎!!  
●満足度:★★★★★ 馬鹿馬鹿しくて大満足!!
●コメント
suzukin_002.jpg


日本人と言えばお茶ですよね~、この湯飲みで毎日美味しい『鈴菌』入りのお茶がいただけます。
口から直接体内に入るだけに菌の繁殖はすざまじいものがあります。
お陰で毎日ワゴンRの事ばかり考えています(^^)


その他部品トップにもどる

CONTENT WAGON-R RR-SWT

画像をクリックしてください。
IMG_1566.JPG外装部品
::::::::::::::::::::
DSC07558.JPG内装部品
::::::::::::::::::::
IMG_1643.JPGその他部品
::::::::::::::::::::
pict2.jpg掲示板
::::::::::::::::::::
wg_r_off0001.jpgオフ会の部屋
::::::::::::::::::::
swt001.JPGSWTカタログ

inserted by FC2 system