WAP製・ウインカー ポジション ユニット2 
plu001.jpg
CTワゴンRの時にも装着していたアイテムですが、C.S_Oさんにデジタル制御の物を紹介して
いただき早速購入しました(^^)。CTの時に装着していた物のと違いはポジションランプの明る
さを10段階で任意に設定出来る事や、ウインカー点灯時にもう片方を消灯または点灯状態を選
べたりとカスタマイズ設定が出来る所がお気に入りです。                

plu002.jpg



ウインカー点灯時は、片方は点灯状態保持に設定しています。
左の写真でもお分かりいただけるように、ウインカー点灯時は元の明るさで光ってくれます。


plu003.jpg::plu004.jpg
コントローラーは左フロントフェンダー内に両面テープで固定してあり、大きさはかなりコンパクトに
できていますので取り付け場所を選びません。

●取り付け難易度:★★☆☆
●取り付け時間:1時間位 
●満足度:☆☆
●コメント
色々と設定できるのと、コンパクト設計なのがいいですね~♪
運転者が見る事はあまりありませんが、夜間のちょっとした違いがアピール出来て気にいってます。

外装部品トップにもどる

CONTENT WAGON-R RR-SWT

画像をクリックしてください。
IMG_1566.JPG外装部品
::::::::::::::::::::
DSC07558.JPG内装部品
::::::::::::::::::::
IMG_1643.JPGその他部品
::::::::::::::::::::
pict2.jpg掲示板
::::::::::::::::::::
wg_r_off0001.jpgオフ会の部屋
::::::::::::::::::::
swt001.JPGSWTカタログ

inserted by FC2 system